怪盗ジョーカー

TOKYO MX * アニメ「怪盗ジョーカー」 - 公式サイト

キッズステーションでの視聴なので
26日にようやく1話を見れました!


コロコロコミックのマンガが原作なので
ターゲットは小学生くらいだと思うんですけれど
しっかりしているというか、王道なつくりで、
「古き良き時代」を彷彿とさせる
いい感じのアニメだなと思いました(ノ・▽・)ノ
素直に次回が楽しみ。


1話ではまだ、下野さん演じるスペードは出てこないんですけど
村瀬さん演じるジョーカー、パキッとしていて格好いいし
小林由美子さんのハチもかわいらしいし(鬼灯の冷徹でシロを演じてた方ですね)
飛田さん演じるミスター金有も、あいかわらずのお見事なお芝居だし
龍田直樹さん演じる鬼山警部もいい味だし
なんかすごく丁寧で、「ちゃんと作ってはる」感じがするんですよね〜


PickーUp Voiceに載ってた
村瀬さんと下野さんのインタビューも面白かった。


声優JUNONとカジカメを買うので、これ以上は雑誌かうの自粛しとこうと思ったのですが
インタビュー内容が読み応えあったので
つい買ってしまいましたわ(´・ω・)