裸の時間DVD

スカパーで見たから、DVDは買わなくていいか・・と

思っていた「裸の時間」、

特典映像28分と聞いて、結局買ってしまいました_ノ乙(、ン、)_

(追加分も面白かったので、買って後悔はしてないんですけどね)


こういう映像系の仕事が増えてるけど

やっぱりいちばん根底は「声」の仕事なんだけど・・も・・みたいな

なんか色々と声優という仕事についての葛藤が

垣間見えるインタビューでございましたのことよ。


基本的に、この番組自体がとても真面目なつくりだったので、たいへん良かったです。

対談相手の中原麻衣さんに「紘ってこんなにネガティブだったっけ?」って言われて

「出会った頃から(これくらい)ネガティブだよ?」と答えてはるくらいには

真面目な内容であった。