うう

ようつべで王様のブランチの抜粋見つけたけど怖くて見れない・・

(見つけたんならとっとと見ろよ)


あれですよ、イタくてつらい気持ちになるんだろうなと思うと見れないやつ


即興ソングを歌ったとかいう情報は正直知りたくなかった(知らなければもうちょっと心穏やかに見れたかも)


しかしこのままカラアゲ芸人(その呼び方やめろ)に

じわじわとシフトしていくのだろうか・・

金朋さんとか、すっかりなんていうか「嫁芸人」化してはるじゃないですか

あれ正直つらい


生き残れないよりは、生き残れた方がいいんだけども

「からあげ好きの声優」であって

「からあげ芸人」にはなってほしくないなあというこの気持ち