刀剣乱舞

1/19 山姥切(鍛刀)、燭台切(ドロップ)、和泉守兼定(ドロップ)


1/20 600/600/600/510 太郎太刀(鍛刀)、600/600/600/510 獅子王(鍛刀)


1/21 600/600/600/510 蛍丸(鍛刀)


鍛刀の太刀運が、とことんないのですが
プレイ開始から1週間たって!やっと!
はじめて太刀が鍛刀できましたー!!・゜・(ノД`)・゜・ うれしい


ありがとう黄金レシピ!!


朝、時間のない中、おりゃっと回したら
蛍丸も出たのでラッキーでした。
これでとりあえず大太刀は揃った・・のかな?
(後日訂正:あと一本でした)


うちはいまだに脇差さんが主力なのですが、
機動が高くて速いので、次郎太刀さんが加勢してくれれば、
マップ3−2くらいは余裕でいけます。
ぼちぼち太刀さん達を育ててるんですが、
来るのが遅かったせいでなかなか追いつかない・・。
蜻蛉切(槍)さんも、機動が遅すぎるせいで、またなかなか育たないんですよねえ・・。