近況

刀剣乱舞には、検非違使の実装後、心が折れてしまい
ログインしたりしなかったり、です。
三日月・小狐丸・長曽祢はもってません。
浦島は昨日、やっと落ちました(10倍キャンペーンのおかげ?)


この1ヶ月はもっぱら
「夢王国と眠れる100人の王子様」(スマホゲー)やってます。
刀剣乱舞でやさぐれた心をずいぶん癒やされたので
多少はお布施しようかなと思っています・・。

が、さすがにつかれてきた・・ぞ・・


スマホゲーって、

「イベント中に手に入れないと、このユニットやアイテム、もう手に入れられないかもよ!」って

煽りまくる手法だから、

ぜんぶ真面目につきあってたら、カラダが持ちませんやね・・

(他メーカーとのコラボとかでなければ、たいてい再掲あるしな

 ↑ということを学習したくらいには、おばちゃんもスレました)


「高性能のキャラが出るかもしれない、でも全然出ないかもしれない」ガチャにつっこむよりは

ひたすらポイントを溜めれば、なんらかの成果を手に出来る方が

すきなので、やっぱりもくもくとプレイするのであった。

今のところ無課金ですが、だいぶ楽しませてもらっているので

ちょっとはお布施しようと思います。



あと何度もしつこいけど、やっぱ気合いの叫び声、上手いへたが出過ぎだ・・。


けっこうレア度の高いキャラなのに、ぶっちゃけ下手な方がいらして

「おいおい~、いちおう乙女ゲーなのに、その汚いうめき声はやめようよー

 その「はぁ??」って耳の遠いオッサンみたいなかけ声やめようよー」と

心の中でツッコミまくりながらプレイしています。