怠け者の自分としては
かなりマメに労働したGWでした。

処分せねば、と思っていた大量のCD(自分のものではない)を回収に出せたし、
古本もある程度捨てられたので、すこしだけ部屋がすっきりしました。


部屋の隅に、声優雑誌とDVDとゲームが山積みになってて、
「どうしようもねえな!」という状態だったので


パルプボードボックス・スリム・4段/ベージュ 幅25×奥行29×高さ144cm | 無印良品ネットストア
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718511358


スキマに置けそうなこれを買って、いっしょけんめ組み立てて、なんとか納めました。
20本もネジしめるとフラフラになってきて、
「電動ドライバー欲しい・・・」とけっこう本気で思いましたね(´・ω・)


あと、CDやDVD買ったときに入ってくる、プチプチ付きの封筒を捨てられずにおいているので
そういうのも入れてしまおうとコレも買いました。


【宅送】PPストッカーキャスター付・1 宅(V)約幅18×奥行40×高さ83cm | 無印良品ネットストア
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315962228


おもったほど深さがなくて、それほど入らなかったのがちょっと計算違い・・
スキマを上手く活用できるという意味ではいいのですが。


あと電動ノコギリも買いました。
二階の窓から届く木の枝を落したいのですが、まだ始動テストしていない・・