ズートピア

遅ればせながら見てきました。

そもそも、先月休みを取った日に見に行く予定が前の晩に熱出して

ずっと寝こんでいたのでございますよ…。


んで。面白くはあったのですが、

事前にTLで褒められまくっているのを見過ぎたせいかな…

そんなにはハマらず。森川さん萌え状態にも至らず。

あっ、うん。おさまるところにおさまってよかったね、みたいな

淡泊な感想に落ち着いてしまいました。

以下ちょっとネタバレなので改行します。

 

 

 

 

 

 

いったん挫折したとき、すげえあっさり仕事やめて田舎帰っちゃうんだね?というのが

正直な感想でございました。

作劇上、ヒントを得るために帰る必要があったのは判るんだけど

とりあえず、しばらく仕事やすんで休暇をとってとかじゃなかった…ですよね?

私が見落としてただけかな…??

そもそも働き出したばかりだからまだ有給ないっけ?とか

おばさんだからしょうもないことを色々考えてしまっていけません。

そこだけ「ん~??」という感じで引っかかってしまいました。

2人が再会して和解するところはすごくいいなって思ったんですけども。