うーん

ACCA13区監察課、1話見てみたんですけど

なんだろう…

「材料がぜんっぜん混ざって無くて、味がバッラバラなお料理」みたいな感じ…


キャスト一覧を見たときに

すでになんとなく予想はついていたので

「あ、やっぱり…?」というのが正直な感想ではございます。

原作読んでないからこの先のお話は知らないのですが

「ひきこまれる」1話ではなかったなあ。


「けだるげ下野さん演技」は、

キャラによってはバチッ!と嵌まるんだけど

はたらく魔王さま!の漆原はとてもよいです)

ジーンはあんまり嵌まってない感じがしました。絵としっくりきてない。


キャストさんは確かに豪華っていうか

「エエ声の人揃えました!」なのはわかるけど

あれですよ、全員美男美女だと誰も目立たなくてメリハリつかない感じ。

キャラ絵が濃すぎるせいか、誰一人しっくり来てなくて

いまにも剥がれそうな感じがいたしました。


口直しにユーリの録画もっかい見るかな…(相変わらず1日1回は見てる)


今期は、見たいなと思うアニメが何もないので

こういうときこそ

溜まりに溜まった今までの録画を消化すべきときかもしれぬ!