「ユーリ!!! on ICE」トークショー&オールナイト上映会


ライブビューイングのトークショーだけ行ってきました。

最初は、がんばってオールナイト上映会も参加しようと思っていたのですが
行こうと思っていた劇場(伊丹)が、
梅田の映画館(28:20終演予定)とは違って
27時終演予定とあったので、
「うわー、そんな時間に劇場から外に出されてもどうもならん…」と
諦めました。
都会の映画館だと、お客さんが多いから、休憩時間が30分ずつとかだったんだけど
10分休憩と20分休憩で、30分前倒しにされてたんですよね。
そのせいで…。

まだ夏なら、夜も明けてくるからいいけど
真冬の真っ暗で氷点下の気温の中、
周りに24時間営業のお店もないようなところで
始発は5時46分とかなのに、外に出されても途方に暮れちゃうからね…

トークショー自体は1時間10分くらいあって、
もりだくさんだったので楽しかったです。