引継ぎ開始

今日から、仕事の引継ぎ相手の派遣の方が(仮にMさんと呼称)がこられたので

怒濤の引継ぎ期間です。

26日の中間報告までに、それに関することを一通り説明しておきたいので

スケジュールがタイト…。

 

こないだまでお昼を一緒に食べていたNさんからは

「お昼休みまで、引継ぎ相手の人と一緒に食べるのは気が休まらないので

今まで通り、会議室を使わせてもらうつもりです。

たさきさんが引継ぎ相手の方と一緒にお昼を食べたいなら、デスクなり3階の会議室なりご自由にどうぞ^^」と

煽りとしか思えないメールで、今までお昼を食べていた会議室を追い出されたので

もうつきあってられねえな感がすごい。なにそれ。

こっちがどんだけ昼休みにNさんの愚痴を聞いて差し上げたと思ってるんでしょうか…。