もし今も

しものさんのガチファン状態が続いていたら

クロノス・ジョウンターの伝説(実写映画)の主演という話に

腰を抜かしてびっくりしていたと

思うので

醒めていて良かったなどと思ってみたりする

今日この頃です


梶尾真治さんの小説はわりと好きですが、この原作は読んでないです。

エマノンシリーズもどこまで読んだか判らなくなっちゃったな…


今は完全に脳内の声オタ部分が沈静化しているので

まったくアニメも見てないし、ドラマCDとかも聞いていないため

最近出てきた声優さんには、すっかり疎くなっているのですが

また何年か経過した頃に、この脳の部分が活性化してえらいことになるのだろうか。

それとも、加齢により、このまま沈静化したままなのだろうか。


活性化するとお金がかかって仕方ないけれど

普段は理性がじゃまをして中々やらないことをひょいとやってしまうので

人生の拡張という意味では値打ちがあるのですが

ううむ