送別会

今の会社に勤めて、丸12年と2ヶ月で

このたび12月末で退職することになりましたが

その間、一番長い間所属していた火力事業部のおじさま方に

送別会を開いて頂きました。どうもありがとうございます。

 

はまぐち部長、はまもと部長補佐、くき所長、きただ所長の4人と

わたしでこぢんまりと。

 

さかもと室長と、みやはら所長もくる予定だったのですが

おうちの事情と(ご家族が入院されてるらしい)、

インフルエンザで欠席でした。

 

出席者に苦手な人は誰もいなかったのでありがたかったです。

 

お料理の最後にデザートが出て、

アイスモナカと、中央のチョコケーキの上に線香花火がささってて

写真撮っていただきました。

最後に花束も頂いて、ちょっと涙でちゃいましたよ…。