1日仕事

6/27の造影CTの結果を聞きにまた兵庫医大へ。(9時半出発)

今回は整形外科がとても混んでいて

いつもだと、血液検査→整形外科→血液内科の流れなのですが

血液内科の順がきても整形外科の順番がまだ来てなくて

ひたすら待ち。

 

肺は14ミリ、背中はもっと大きいらしいけど

肺のほうは焼いてもすぐ次のが出来てしまう場合は

いたちごっこで切りがないみたいで。あまり勧められはしなかったです。

いちおう該当の科に聞いてみますとは言ってくださいましたが

その後、その話がぜんぜんでなかったので、聞けなかったか、

聞いてもサイズ的にちょっとねと言われたかのどちらかなのでしょう…(推測)

 

宝塚市立病院の緩和ケア病棟への紹介状が欲しい旨お伝えしたら

書いて下さって

血液内科の受診が終わったら画像のCDを渡すので

もう一度来て下さいと言われたので

血液内科→整形外科→医療支援センターで相談 の流れで

ようやくタクシーで帰途へ。

私は途中下車して薬局で薬をもらって帰ったので

帰宅できたのは17時半でした。くたびれた…。