筆記試験

とりあえず7/13,714に履歴書を出した3社に関しては

面接は受けれることが決まりました。

 

今日はネットで応募したS社の筆記試験。

何をするのか判らないのでめっちゃびびりながら行きました。

 

・最初に個人情報の扱い等の誓約書を書く

・最寄り駅や前職の給与等について書く

・ネットワーク・PC系の筆記テスト(20分)

・伝票処理の筆記テスト(30分) 

条件の紙を先に5分間読まされて

・適性検査(20分)

タッチタイピング 語句と数字(20分程度)

でした。

 

数字のタッチタイピングも練習すべきなのかなあ…

担当の方がとても強面の太った女性だったので正直怖かった。

ニコッとしはったの最後だけでした。