電気代

電気代の検針票きてて、去年の7月より、今年は電気代32%ひくかったけど、これ今年の梅雨が長引いて気温ひくくて、クーラーつけてなかったからだろうなー。

来年の夏に「去年に比べてめっちゃ高いけど何コレ」って

ならないように覚えておこう

 

今日は母のお友達のミナクチさんとハラダさんがいらしゃったため

母が張り切ってルマンのサンドイッチを配達してもらったはいいが

フルーツサンド6 ハムキュウリサンド2 卵サンド1 カツサンド1 みたいな割合だったので、今日の晩ご飯は残ったフルーツサンドと冷しゃぶでした。

イカレたメンバーを紹介するぜ!みたいなメニュー。
母よ、もうちょっと割合を考えて注文して欲しかった。

 

おみやげに頂いたくずきりはおいしかったです。

自家製のお野菜もありがとうございました(ノ・▽・)ノ