FE風花雪月はじめました

Switch Liteを買うか、バッテリー改善版のSwitchを買うか

延々悩んでおりましたが

悩むのに疲れて、結局バッテリー改善版のSwitchを買いました。

 

そんでもってTLでよくお見かけする、FE風花雪月をプレイしはじめました。

 

こういう「日常(学校)+戦場」系のゲームシステム好きなので

(古くはガンパレ、今だとペルソナもそうですよね)

久々に序盤で挫けずに、楽しくプレイしております。

 

言うてもまだ学園編の7月あたり(めっちゃ最初の方)なので、

この後が大変なんでしょうが…。

 

主人公ちゃん(女)の見た目が大変好みです。

キリっとしたお顔で、お胸が大きく、

さほど露出度が高いわけではないけれど、

レースっぽいタイツとか、微妙に衣装がセクシーなのがなんだかツボにはまりました。

ギュっとしたい…(←ヘンなおっさんぽい)

傭兵生活がそこそこ長いので、身体には微妙に傷跡とか残ってたりもするのかな…

(←ますますヘンなおっさんぽい)



学級もどれにするかだいぶ悩みましたが、

正直に声の好みで選んで(いつものことですね)、青獅子の学級にしました。

アッシュくんが絵に書いたような不憫キャラなので

この先のお話でどうなるかは存じませんが、なるたけ大事にしてあげようと

思います。

(彼の地元に出撃しないといけなくなったときも、彼は後方においといて

手を血でそめるのは主人公ちゃんにやってもらいました)