2005-10-12から1日間の記事一覧

架空請求キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

↑使ってみました2ちゃん語(爆) 母が、「なんか、今日、おじいちゃん(故人)宛にこんな葉書が来てたのよー」と 不安げに差し出してきたハガキが。まさにコレ もう亡くなって十年以上になる人宛に、請求出してくる時点で笑えますが ネットで検索したら、そ…

オフィシャルなのにバッタもんのようだ

某ド○モ関西のディズニーキャンペーンのノベルティの、ストラップを頂きました。 下さった方のお気持ちには、とっても感謝なのですが、 モノが、「ハロウィンの仮装をしているミッキーマウス」という題材のため ディズニー公認のアイテムなのに、ニセモノく…

第4の定額

ボーダフォンの「LOVE定額」すごいですねー。 315円で元取れるのか?!と心配してしまうよ。 しかし遠距離恋愛の人には、もんのすごいありがたいサービスだと思われます。 がんばれボーダフォン! 自分が現役の頃は、テレホーダイ+NetMeetingしか、「定額話…

第4の定額とかストラップとか架空請求とか

今日も会社で、「肉布団」にあたられて、 ストレス絶好調です(´-ω-`) (職場で、ヒステリーをぶつけてくる例の人は、「いっぱい肉を着こんでいらっしゃる」ので、以後「肉布団」と呼称します) まあ派遣の契約が終われば、もう二度と会わないで済むと思われ…