2008-04-22から1日間の記事一覧

おんな太閤記#24

一応、毎日録画して、スタッフロールで出演者チェックはしていたのですが ジョージスレに今日から登場、と書いてあったので とりいそぎ視聴。 ちゃんと、お顔が判るくらいに出てらっしゃいましたし セリフもあったので、声も聞けましたよー。 滝田栄さん(前…

TYPE-MOONエース

TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/04/21メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 52回この商品を含むブログ (60件) を見るそして帰り道にこの雑誌を買おうと思い (ジョージさんの…

それしかネタはないのか?いやまったくその通りです。

今朝は、出勤前にPC立ち上げてから、 ジョージさんのお誕生日なのに気づき お祝いの言葉でにぎわうmixiコミュに、 「おめでとうございます」を、投稿してから出社すべきか否か さんざ迷ったあげく、 やっつけで投稿していたら、すっかり時間がなくなってしま…

いそがしい。 4月は定期点検の月なので、 これでもかとばかりに イレギュラーなデータ処理が発生して、もうぐっちゃぐちゃです。 怠惰な人間なんで、もーちょっと、 だらだらさせてもらえませんか(無理)