2008-07-29から1日間の記事一覧

結局買ってしまった

ペルソナ4出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/07/10メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (428件) を見る果たして最後までいけるか ヌルプレイヤーたさき。 もちろん難易度はビギナーです。 遙か4の2周目プレイも続行…

にがて

私は男女問わず すぐ「キーッ!」となるタイプの人が、とても苦手なのですが、 会社で近くの席に座っている方が、正にそういうタイプです。 仮に「ぎゅっこ」さんと呼称しましょう。 なぜ、「ぎゅっこ」さんかと言うと、 彼は、席でおもむろに 握力を鍛える…

ぱぱらっち(違)

帰り道 下向いてあるいてたら 綺麗なきみどり色した、 ちっちぇーカマキリがいたので 「ネタに携帯で写真とっちゃれー」 と しばらくがんばってみたのですが 右へ左へと 予想外の速さで逃げまくられ 「道路にへたりこんで携帯のカメラ向けてるあやしい女」と…

今朝は涼しかったので 久々に、目覚まし時計が鳴るまで熟睡してました。 (いつも鳴る前に目が覚めてる) そして毎日、おなかいたい・・・ 何をどうしたところで、冷えには勝てないようです(>_