2008-09-06から1日間の記事一覧

まだ売れ残ってて泣ける

7/25の日記で書いた無印良品のカーディガン、 帰りしに、行きつけの無印のお店に寄ったら ワゴンセールで山盛りになってて まだ売れのこってた・・ こんなにも不人気のカーディガンを 袖がすりきれるほどに愛用している自分って ものすごい異端なのかと とっ…

京丹波 菜じ季

http://r.gnavi.co.jp/k523000/紫芋のパフェ 850円紫芋のアイス、豆乳アイス、あずき、コーンフレーク等。 上にささってるのは湯葉です。 紫芋のアイスが、ものすごくしっかり「おいも」の味がして美味でした! いも好きならいっとけ!

花様 ka-you 東梅田店

http://r.gnavi.co.jp/k447403/今度、夜行こうかな・・と思っているので 下見がてらランチへ。 日替わり定食850円。 おいしかったですが、ランチに関しては 特筆するほどのインパクトは特になく。 やっぱり夜行かないと判らないかな・・

崖の上のポニョ

ポーニョポーニョポニョさかなのこー というわけで やっとこさ見てきました。 (お誘いしてたクロさんの都合がつかず、延び延びになってた) もう夏休みも終わったのに 土曜朝イチの上映でも、結構な入りでびっくりさ! 見終わった感想は ・かわいい ・画面…