2009-02-15から1日間の記事一覧

AMERI

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28007125/ ここもあんち嬢(以下略)ケーキセット950円。 ホワイトチョコとシナモンのチーズケーキ+カフェモカにしました。 ベイクトタイプのチーズケーキに生クリームが添えられてて おいしかったです。 ケーキ…

本高砂屋 きんつばアンフィーユ

http://www.hontaka.co.jp/products/original/02.html これも、前にあんち嬢に オススメされてました。 買える店舗が限られてて 自分のいける範囲だと、元町の本店と、神戸そごうでしか 買えないので ちょっと足を伸ばして買ってみました。 いちご、くりいも…

菜っぱ

http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/DETAIL/V-KOBEX-4RTAF003/ 前から、あんち嬢にお勧めされてて、一度は行きたいなと思ってたお店。 しかし流石は人気店・・・!! 11:50に並び始めて、 入店できるまで1時間かかってしまいましたΣ(゚д゚) 入ってみ…

マルタのやさしい刺繍

http://www.alcine-terran.com/maruta/80歳のマルタおばあちゃんが、 旦那さんを亡くして無気力にすごしているところから 若き日の夢「自分の得意とする裁縫の腕を生かして、 綺麗な刺繍のランジェリーショップを開く」を 実現すべく努力し始める。 しかし…

クロさんにお誘い頂いて 三宮まで映画見にいってました。 久しぶりにお会いしましたが元気そうでよかった。 最近、人に会ったときに、 「悪気はないんだろうけどまた?(´・ω・)」と 感じる話題があるのですが それを言われずに済んだのが、正直うれしかっ…