廃人モード

この3連休は、ただもうひたすらに、ゲームをしておりました。

俗にいう「廃人モード」。

(↑リアルほったらかしで、ゲームばっかりやっている人のことをこう言う)

キャラクターのレベル180というのが、ある一つの区切りで、

防具として「羽」をつけることが、できるようになります。

なので、レベル180になることを「羽化する」というのですが、

うちのギルドの方も、もう半数くらいは、180以上になっています。

羽がついていないと、行けない場所などもあるので、

もう、とっとと180になりたいのですが、これが中々レベルあがらねえ!!
(いま175。これでも連休中に4レベ上げた・・吐きそう)

180になったら、ぜったいリフレッシュ休暇とってやるんだ!!とか
訳のわからん決意を抱きつつ ゲームしている今日この頃です。



気が付けば、寝る時間が、どんどんどんどん、遅くなってしまい
このところ、1時半〓2時になってます。マズイ・・。
なぜか、夜半は、眠くないもので、ついつい夜更かし・・
(つっても、さしてゲームをしている訳ではない。みんなも寝ちゃうし。)

ふと思いついて、ギルドのHPの方に、アクセス解析をつけてみたら、
あら・・思ったより、見られてるんだ?!(+_+)
いつのまにやら、ギルド名をキーワードにして、googleで検索かけたとき、
最初のページに出てくるようになったので
うひゃーって感じです。あんまりヘタなこと書けないな(^_^;)