さて、どうしたものか

あいかわらず、自分のスイッチ入らないままに週末です。
いや、グラボがちゃんと動いたのは、非常に嬉しかったのですけど(笑)


寒いせいもあって、外出する気にもならないし、
何かしようというスイッチが、入らん入らん。
一日へたりこんで、ボケーっとしているだけで時間が過ぎていきます。_| ̄|○


本読みたいとか、ネットサーフィンしたいとすら、あんまり思わないのよね・・
ごぶさたしている友達に連絡とって、出かけようと思うものの
メールを書く気力がない有様。
チャットしてても、なんか全然頭まわってないし。


とりあえず、まともな時間に寝て、あと体を締める。
それに少ないエネルギーを費やそう。


ゲームのほうのHPを、人に引き継ぐために、
フォルダとかファイル整理を、しないといけないので
気力ゼロですが作業開始。ほんの少しですが進みました。