ベルアイル

ベルアイルは、「たまには冒険してみよう!」と、
隣の国まで、歩いて渡るのに、初めて挑戦しましたが、


1時間半ちかく、走り続けたあげくに、
あと街まで10分程度でたどり着ける地点で、モンスターに殺されました。
そこまでの道で、もっと怖そうなモンスターの追撃も振り切ったのに、
なんであとちょっとの所で、野良猫みたいのに殺されて終わるんだよう!!!
・゜・(ノД`)・゜・


情けなくてむなしゅうて、しばらくボーっとしてしまいましたよ、全く_| ̄|○


一気にやる気が失せてしまい、キャラのお洋服を着せ替えて、
気晴らししていました。
「いちばん煽情的な組み合わせって、どれかなー」とか(←変態デスカ・・(爆))

 ビスチェ+スカート+タイブーツ+ロンググローブ


実はめちゃめちゃ下着っぽい、せくしーな組み合わせもあります。
私のキャラは持っておりませんが、網タイツとかもあるらしいです。装備。


まあ、それ位脱力しました。死んだ時、装備も落としちゃったしねー。
後から調べたら、どうも危険な方のルート通ってしまったらしい。
ぬるいルートのほうで、また再挑戦すっか・・・。