初めてネットで

初めて、ネットで、曲をダウンロード購入してみました。


いやー、自分、絶対そんなコトする機会もないだろうなと
思っていたのですが(汗)
ネットワークウォークマン効果・・・


ホントに欲しい曲なら、絶対CD買うので、
「CD買うほど好きではないが、聞いてみたい、
でもしばらくFMとか聞いててもかからないし」てな時に、
ネット購入するのかなぁ。


いや、普通は、レンタルCD借りに行くのかな(^_^;)
うち、近所に、ぜんぜんレンタル屋がない上、
行く習慣がないので、そういう選択肢が思い浮かばなかった(爆)


一曲210円でした。
CD買うと、散らかるから、しばらく聞いて「もういいや」ってなる曲なら
まあいいかなと。
これも経験〜(おおげさ)


モノはYUKIの「ドラマチック」です。
この人の脳天に突き抜けるような声は、正直苦手なのですが
羽海野チカさんの日記でこの曲の話があったのと
サビの歌詞がなんか・・・刺さったので

こわれた大切なものと
いつかまた会える日がくるかしら
残した傷跡が消えない それぞれの場所まで
もう行かなくちゃ


ほんとうに・・
「もう行かなくちゃ」。