帰るなりトイレの住人ってカナシイ

毎度のごとく、飲み会を一次会で失礼し。
帰ってくるなりお手洗い直行。


めちゃめちゃお腹こわしました。
お手洗いで、脂汗がとまらず、
このまま体中の水分が出てしまうのでは・・・
なんて思ってしまう勢いでした(´-ω-`)


食中毒とかではないんですよ。
ゴハン自体はおいしかったのです。

酉の舞 っていうところ。
http://www.samukawa.co.jp/torinomai/
大吟醸絹仕込み豆腐」が、すんごいおいしかったです。
店内も木造の旅館みたいな感じで、なかなか良かったかと・・


ただ、飲み会って、脂っこいもの食べつつ、冷たいもの飲みまくることに
なりますよね。
それすると、必ずお腹壊すんですワタクシ。
それにしても、今日はいつもよりひどかった・・・
消耗しました_| ̄|○