にくー(≧∇≦)b

というわけで、今日は、
待望の「あんち嬢と焼肉に行く日〜!」
にくだ、にくだーヽ(・∀・)b


6時に、お店を予約してもらってたのですが、
「その前に、漫画喫茶なる場所に 一度行ってみませんか」という話になり
(私も、あんち嬢も行った事がなく、おたがい1人で行く度胸が無かったので)
4時に、三宮待ち合わせ。


一応、駅の近くのネットカフェ(兼漫画喫茶)を、リストアップして行ったのですが・・


1軒目:お店が怪しすぎてよう入らず
2軒目:お店がめっちゃ混んでてあきらめ
3軒目で、かろうじて入店に成功(^_^;)


感想:
やっぱり、なんつうか・・いづらかった(爆)
隣の席の男性(典型的オタクムッチリタイプ)は、ずーっとネトゲやってて
反対側の席の男性は、ずーっと漫画よんでたかな。
1人で入れ!って言われたら、躊躇する場所ですね、やっぱり(・_・;)


「話題だけど、買う気はない漫画」を読もうと思っていったので
「NANA」を1〜4巻の途中まで読みました。
「普通の少女漫画だなぁ・・」という感想でした。
私には向いてないので、やっぱり買わないと思う(^_^;)


そして迷いまくりながら、焼肉屋さんにたどり着きました。
元町高架下の「焼肉 泰平」というお店。
店員さんのサービスがとても丁寧で、お肉もめっちゃおいしかったです(≧∇≦)


ギョウザで有名な「淡水軒」の少しだけ西側なので、
もし、「行ってみようかな」と思った方はこの辺です。


そして、「甘いものは別腹よね!」とばかりに、
ロイスカフェに場所を移し、「豆乳のブラマンジェ」を食べてきました。
ブラマンジェの上に、コーヒー味のタピオカと、シロップがかかっているのですが
これがまた美味しかった(^¬^)
胃袋大満足!の一日でした。