皇帝ペンギン

近頃、休日の方が勤勉なわたくし。
今日も、7:30に起きて、「皇帝ペンギン」を
クロさんと、見に行ってきましたー。ヽ(・∀・)b
(もう、朝の一回しか、上映してないので)


そして映画館の入り口で、
電車男みたいな人に、「皇帝ペンギン見られるんですか?」と、声をかけられました。
「ハ、ハイ・・」とうなずいたら、
「前売り券を2枚買ったのですが、急にいけなくなってしまって、
もうじき上映も終わってしまうので、よかったら買ってもらえないでしょうか・・
一枚1400円でいいので」
とのこと。
多少躊躇しつつも、、関西人なワタクシたち二人。
購入しました。ちゃんとした券でしたよ(笑)
ホントなら1800円かかるところだったので、ラッキーヽ(・∀・)b
劇場にカサ忘れて、見終わった後取りに帰るというボケはやらかしましたが(爆)


映画もよかったです。
皇帝ペンギンの産卵&子育てが、あんなに過酷なものだとは知らなかったので
目からウロコ状態。
ヒナが、PINGUのピンガそのもので、それにも感心しました。