「ほぼ日」のハラマキがやっと届きました〜♪
この極寒の日々には、とてもうれしいかも。
あまりの色気のなさに笑ってしまいますが
これが「自分へのクリスマスプレゼント」かなー。

も、もうひとつ、香水のミニボトルセット買っちゃったんで、
それもね・・・(^_^;)




いつも


一番ダメージの少なそうな道を選んで
耐えられそうにないと思ったら逃げて
あきらめられそうなら全部あきらめて
できるだけ何も欲しいと思わないようにして


それがいけないんでしょうかねえ・・・


もっとズタズタの肉片にされてしまいそうな道を選ぶべきなのかしら
何かを手に入れるために



ただ、心を病んだり 体を病むようなことを
極力避けたいのです
自分が痛い思いをしたくないというのはもちろんあるけれど
家族に迷惑をかけるのはイヤなのです
これ以上誰かの心労の原因になりたくない・・・・
一回 周りに大迷惑をかけているだけにね


いい年こいて 悩みのレベル低すぎ!って感じですが
正直なとこ すげーしんどいです いま
誰にもなんともしてもらえないし
(して欲しいとも思ってないし)
自分で自分を制御するか、騙すかしかないわけだけど・・
どう制御して どう騙したらいいのかも 見えなくなってきました_| ̄|○