年内最後の無駄遣い(たぶん)

ディオールのミニボトルセットが届きました。
(自分へのクリスマスプレゼントとも言う)


自室にいると、玄関のチャイムが聞こえないので
いつも宅急便が届く時に、母に出てもらうハメになり
「私はメイドじゃないのよー!」と怒られたり_| ̄|○
すいません、すいませんー(;´д`)


香水のミニボトルのフタは、たいてい、開きづらいようにできているので、
開けるときに、勢いあまってこぼさないように、
めっちゃ神経使います。


あ、でも、やっぱりイイ匂いだなぁ・・・。
ディオールの香りって好きかも。
(今までは、頂き物のタンドゥルプワゾンしか持ってなかった)


最近、寝香水がないと(何もつけてないと)
眠れなくなってきました。
これも依存症というのだろうか?! (/´△`\)ヤメテー!!