最近のお昼ごはん

最近のお昼ごはんは
もっぱら、サンドイッチとアップルパイです。


栄養バランス的には、お弁当買ったほうがいいの
判ってるんだけど・・
甘いリンゴに癒されたいのでつい・・(´-ω-`)


バレンタインって、ホントうっとおしいね・・。
義理チョコに、職場でお金徴収されるのウザイ。
買うのは、他の人が買ってきてくれはったけど、
それにつけるカードの元ファイルまでは作ってくれはったけど、
「カラー印刷して切っておいてください。
男性陣に見つからないようにこっそりと」って・・・


就業時間中に、周りに見えないようにしながら
カードの宛先の名前編集して、
何枚も紙印刷して、
切り離すのも、一仕事なんですけど・・・(´-ω-`)


課の女性陣→課の男性陣の分だけじゃなくて
脂が個人的に、同じ会社の人?に渡す分まで、いっしょに作らされたし。
(当然、ひとっことのお礼もありませんよ♪)


1人キャーキャー、男性陣に媚びまくってる脂が
ものすげえうっとおしい一日でありました。


こういう事書いてる時点で、
私のほうが「いたい人」扱いになるんだろうけど
この不快感は一体ドコに捨てたらいいんだろうね、ママン・・・