意外な展開

課長に「ちょっとちょっと」と呼ばれて
打ち合わせコーナーに言ったら


「もしもね、他の部署に変わるなら、続ける気はありますか?
 同じ部の他の課も、手が足りないって言ってるところ多いんで、
 ド○モの仕事が判ってて、
 エクセルのスキルがある人やったら、来て欲しいと思うところ
 あるかと思うんですよ」


と言われましたΣ( ̄□ ̄;)


実際、必要とされる部署があるかどうかも、判らないのですが
まあ、こういう風に言ってもらえたということに
感謝したいと思いましただ。
「いいかげんで、くその役にも立たないヤツ」と思われてたら
社交辞令でも、そういう言葉はかけてくれないだろうから・・・。