ちっさなちゃぶ台

昨日、イズミヤで「ちゃぶ台」を買いました。
すんごい、ちっさい、丸いやつ。
めっちゃカワイイです。


形はなんの飾り気もないのですが
「ちっさい丸いちゃぶ台」という
その存在がガツンとカワイイ。


一昨日、母に付き合って、家具売り場を見に行った時に
すみっこに置いてあって
一目ぼれ。


「いや、衝動買いはヨクナイ・・」と
一度は思いとどまったのですが
やっぱり次の日に、買いに行ってしまいました。


今、部屋にある机は、完全に「PC用」の台なので、
なにか書いたりするには、高さも形も、まったく適さないのです。


これで、ほったらかしにしてる手紙の返事とか、
職務経歴書とか、書けるかなあ・・(´・ω・)


ちなみに、一番最初に、ちゃぶ台の上に置いたのは、
「お菓子」でした。うははは。