ねてた・・・

昨日でちょみっと元気が出ました。


ぴかっちに
「『人に迷惑をかけんとこうとする』意味では
たさきはハンパないヤツである」とお墨付きを頂き
あまり「何々しないといけない」ってキーってならなくても
いいんでないのかと言ってもらったので


もう正直に!
「ワガママなおばちゃん」程度に!!
振る舞ってみようかと思ったわけでございます。


ちうわけで
今日はマジメに家事でもしよう!と、軽く掃除をして
席を外してたら
また派遣会社から電話がかかってきました。


<ここから、超ワガママな意見開始します>

5/8仕事スタートの短期派遣の話を、今日持ってこられても。
面接明日しかないじゃん。
GWまっただ中に、面接なんてこっちもヤダヨ。
という訳でこちらも「明日はちょっとムリです」とあっさり言ってみました。
人を探すのに、向こうも時間がないのは判ってるから、
「もう次の人にどうぞ」って感じでこっち話してるのに
どうしてアナタはそう粘るー。(´-ω-`)
「じゃあ、面接が5/8だったらいいですか?担当営業に連絡とってからまたお電話しますので、今日このあとよろしいですか?」と言われて
「イヤです」とも言えずそのまま待機。
1時間経過。
「まだ連絡がつかないので、もう少し待ってください」と電話。
買い物に行くに行けず、もうフトンにもぐって昼寝。
その後、2時間経過。
「営業から先方に確認してもらったら、やっぱりどうしても明日面接は譲れないそうなので・・・」
だからもう他の人に譲ってくれていいって最初っから言ってるじゃないですかー
_| ̄|○


そして、連休の間でも、休まず働いてる派遣会社の社員さんはエライとは思うが、
なんで「必ず」人が席を外してたり、外出してるときに電話してくるんだろなー。
電話の前で構えてる時は、かかってこないのにねぇ。
(割合としてはその時間の方がずっと長いんですよ?)
タイミングは誰のせいでもないですが、神経逆撫で効果は抜群でっす!!

</ワガママ発言ここまで>


というわけで今日も逃げ切った!
って逃げてどうすんだって気もするんだけどな!!
気が乗らないことはもうしない人になるの!!すくなくとも今は!!


というわけで、得手勝手日記でした。
挙句の果てに野垂れ死にしても、文句言わない前提で。
っていうか野垂れ死にはイヤだけど
早死にしたいヨ。長生きは絶対したくないよ。
自殺願望とかじゃないけどもう色々めんどくせえー(´-ω-`)
欲しいものも望みもないんだ。
ただひどい目に遭いたくないだけさ。