元気なし!

汗だくになって家につく5分前に
携帯がなって
出たら派遣会社のコーディネーターの方で
「今、外なんでちょっと・・あと10分くらいしたら家に着きます」と
いったらば
「じゃあ10分後にかけます」と言われ


なんというか仕事場なら、それは普通の流れなんだけど


家に帰って息つくまもなく、
電話に出れる状態で待機することを強いられて
汗だらだら流しながら
なんだかピントのずれたお仕事紹介をたてつづけに聞かされるのは
かなりなストレスを伴うものだということを
あらためて知りました・・・


しかも寄り道して帰ってるわけでもないので
ほんとになんとゆーか
一瞬の休息も許されないのだろーか的な


お仕事紹介、ことわってすいません。
でもなんかものすごいイライラしたのです・・。


どうせ8/31まで今の契約があって、
次の面接受けられるわけでもないんだから、
電話かけてきはるの、9/1でもいいやん・・別に・・さ・・・


ワガママな意見なのかもしれないんだが
イライラが溜まってしまったのは厳然たる事実なので
しょうがないんだぁぁぁ


毒吐きでした。