なんだかもう

今朝はまた、阪急電車がポイント故障かなんかで遅れました・・。
今の派遣先に通ったのが、1ヶ月半。
その間に、朝のラッシュ時の故障が3回って
多すぎないか?!


昨日寝不足&体調悪いところに
遅刻しないためにダッシュしまくったので
マジで会社ついたらフラフラ&汗だくでした。


そして、会社着いたら着いたで、
勤務時間中に
派遣会社の人(昨日の人)から、お仕事紹介の電話かかってくるし・・


それっておかしくないか?!
派遣で働くようになってから3年くらいになりますが
勤務時間中にかかってきたことなんて、
他社を含めて、一回もないよ?!
それって常識的にマズイんじゃないの?!
それとも私が知らないだけでアリなんですか?!


しっかしなあ。
派遣会社的にも、「今やってる契約をちゃんとやり遂げる」方が
優先順位高くないか?普通に考えて。
その勤務時間中に、私用電話(仕事紹介の電話聞くってことね)で
席はずせってのは
間違ってるやろう。


と、私は思うんですけど。


昨日に続けて、そんなだったので
さすがに担当営業さんにメールしました・・・。
(勤務時間中に電話してきたのは、担当営業さんではない)