そして今日もシアワセだった

バイキングのケーキ

面接の結果は、どう転がるか判らないまま
販売職のため、お休みが平日のお友達、ぱーりんが、
声をかけてくれたので、ランチバイキング&映画に行ってきました。


こー、「へこんだ感じのメール」を出したときに、
遊びに誘ってくれる友達って、ホントありがたいよね・・・
ぱーりんも、ぴかっちも、どうもアリガトウ!・゚・(ノД`)・゚・


ちうわけで、神戸オリエンタルホテルのランチバイキングに
開店早々、突撃しました。
そして、お腹が痛くなるほど食べてしまった二人でした・・。

いえ、ワタクシ普段は、綿密な計算の上で食べるので、お腹痛くなったりはしないのですが、今日は、2個ほどミスをやらかしまして・・。


(1)カレーをちょっとだけ食べようと思ったのに、目測をあやまって、ご飯を多めによそってしまい、戻すわけにも行かず、予定より多く食べる羽目に。
(2)ソフトクリームを、ほどほどに食べようと思ったのに、自分で機械を操作して取るシステムだったので、止めるタイミングを見誤り、山盛りのソフトクリームを食べる羽目に。


ソフトクリーム自体はおいしかったのですが、食べきるのはかなり苦痛でした・・_| ̄|○
とはいえ、シュークリームがぱっとしなかった以外は、全部おいしかったです(≧∇≦)
ぱーりんの会社の福利厚生チケットに便乗させて頂いたおかげで、
2625円のところが、1825円で済んだし・・いつもありがとうー!