くたくた続行中

家帰って来て、気晴らしに一冊マンガ読んで、
お風呂入って寝るだけなので
日記に書くことが無かったり(>_<)


ああ、そういえば。
携帯電話変えてから、初めて丸々1ヶ月分の請求が来たのですが


パケット使用料が2000円もかかってて、
ガーンΣ(゚д゚lll)
派遣会社等との連絡に、よく使ったとはいえ
通話料も1000円越えてて、これまたビックリ。


(携帯変える前は、通話&パケット合わせて300円くらいとかだったんです・・・)


新しい携帯になって、メールがずいぶん打ちやすくなったので
調子に乗って書きすぎたか・・


ああそうか、携帯だと、メールの受信にもお金かかるんだったな・・
そういえば・・

等々、私にとっては中々衝撃的な請求書でした_| ̄|○