南風堂の冷凍ピザ

こないだ書いてた、楽天で買った冷凍ピザ、食べてみました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nampoodo/ ←ここのやつ


先日、お試しセットの、Sサイズ3枚セットを買ったので
その中から、マルゲリータを焼いてみました。


「上手な解凍&焼き方」の説明の紙が入っていたので、
そのとおりに焼いたら、いい感じに。
チーズもソースもおいしかったですけど、生地がめっちゃおいしかったです。
これは人気あるの判るなー。


また買ってしまうかも。


それにしても、最近、楽天で買い物しまくりです。
実は、昨日も、グラフィックボードの衝動買いを・・・。
果たして私のPCで動くのだろうか。かなりバクチです。
まあギャンブルやらないんで、たまにはね・・・うん・・・(何が)

※追記:よく調べると、どーも私のPCには荷が重すぎるボードぽいので
キャンセル申し込んだ・・