ベトナム食堂 タンカフェ

お昼は三宮の「ベトナム食堂 タンカフェ」で。
今日はブンチャーセット 880円
(生春巻き+ブンチャー(ビーフンの、つけそばの上に、揚春巻きや野菜がのっているみたいな麺)にしました。
おいしかったけど、前に食べたマイセット(生春巻き+揚春巻き+鳥のフォー)の方が、私は好みかな。
ここの揚春巻きがすごくおいしいのですが、汁につかってないほうが、私は好みなので。


あと、2月の末に、店舗移転しはるそうです。
といっても、同じフロアを、10歩ほど奥に行っただけなので
迷うことはありませんが、
少しお店が広くなるそうな。
今日もランチタイムに行ったら、お客さんがひっきりなしだったので、
はやってはるんですねー。