サフィズムの舷窓 〜an epic〜

この休み、「サフィズムの舷窓 〜an epic〜」ずーっとやってたら
肩こり過ぎて歯がイタイです・・(^_^;)


しかしこのゲーム、本編より
おまけの「幻想シナリオ」の方が面白い〜!!
本編が、つまらない訳ではないのですが、
事件があって、3週間以内に犯人を捜すという縛りがある
本編は、どうしてもご都合主義的展開があるんですが
おまけシナリオは、キャラクターがみな自然にイキイキしていて
読んでて、素直に面白いのでありました。


まだおまけシナリオ28本のうち、10本しか出現してないので
残り18本のために、本編をもう一度やらねば・・(めんどくしゃい(爆))