うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

ごりごりとプレイしています。
クライマックスにさしかかってきたらしく、
色々と怒涛の展開のため、
いきなり、2マップ連戦になったり
イベントが終わるまで、ずーっとセーブできないもので
ここ数日、寝不足です(>_<)


育てるのが面倒で、ほったらかしてたキャラが、
マップによっては、いきなり強制出撃になる時があるので
ああっという間に死んでしまって、まずかったり・・・。
まんべんなく、レベル上げしてればよかったんですが、後の祭り。


しょうがないので、ほんとに終盤の今になって、演習(トレーニングマップ)を
何度も繰り返して、懸命にレベルの平均化をはかっています。
話の先が気になるんで、早く進めたいんだけどなぁー(>_<)


・・・だってオボロ育てるの、めんどくさかったんだ・・・(名指しかい)


攻撃力高く、防御力低く、回避率高いタイプ(敏捷型というべきか)なのですが
こういうタイプのユニットは、昔から使うの下手で・・。
タクティクスオウガでも、ハボリム戦わせたら、そっこー死なしてました。はっはっは。
そして、こういうユニットは、マップの敵のレベルが上がってから育てるのは、ますます面倒くさい・・。
打たれ弱いので死にまくり、ダメージディーラーにしては攻撃力が足りない(LVが低いから)訳です。
ちくしょー。