お風呂洗ってる時に
どしゃ降りの雨(強風付)が降り出したため
気付くのが遅れ
窓の側に置いていた、せっかく乾いた洗濯物が濡れてしまいました。
むっきー┌(`Д´)ノ


しかし、今日もめちゃくちゃ暑いですね。
PCの前に座ってるだけで、
汗が、ぱたぱたと落ちます。
どないせえと。


そして、ツーカーが3月でサービス終了のため
auへ乗り換えるか解約するか、早くせぇ」(意訳)と
先日から、催促の郵便やら電話がかかってくるので
暑い中、解約に行ってきました。


っていうか、ツーカーV3コースの契約だったので
契約日から丸2年間経過する、9/11まで、
ひたすら待ってただけなんですけどね(^_^;)。
(2年以内に解約すると、違約金でお金がかかってしまうため)


まあ、無事解約できたので一安心です。
全くというほど使われてない、母の携帯だったので
毎月1700円払ってるのは、ちょっともったいなかった・・・(^_^;)