何にひっかかってるのか自分にもよく判らん

昨日、コンサートの開場時間までに、時間があまったので
ケロログッズ見ていい?」(爆)と、寄り道したときに
ぴかっちに
「でも(ケロロ好きなのって)声優(萌え)でしょ?」
と言われ


「えーそういう訳じゃないよーDVDも買っちゃったし」と返事したのですが、


気を悪くしているというのとは違うのですが、
なーんかひっかかっております。


今、放送中の4thシーズンは、正直ちょっと微妙・・?と思うのですが
ケーブルTVで見てる、1stシーズン、2ndシーズンは、
素直に面白いアニメだと思うんで
ケロロ軍曹っていう作品自体が好きだよー」という意味で
そう答えたんだけど、


どういう答えを期待されていたのかしらん。


そもそも、声だけが好きで見てる場合は
グッズ見に行きたいとか、言い出さない気がするし・・
(いや、いまだグッズって何も買ったことないんですけど、
 かわいらしいグッズが一杯あるので、
 もし心ひかれるものを見かけたら、買ってもいいかなという気持ちはある)


相手の意図が、全然読めない発言だったという意味で
ひっかかってるのかなー・・?
ぴかっち、真意を問う!(笑) ←そんなもんはメールででも聞け!/そして多分深い意味は無い