失礼すぎる・・

しかしテレ朝の某バラエティ番組、
途中から見たんですけど、ほんとにひどかった。
大胆MAPスペシャル 人気アニメキャラの声やってる人の素顔全てみせます」って
いうやつ・・

あまりにも、声優さんに対する
出演交渉の仕方・・っていうか、口の聞き方がひどすぎました。
芸人だから礼儀知らないとか、そういう問題以前なのではないかと・・
なんか「人としてだめだろう、それは」っていう位、失礼だった。


あきらかに、データ捏造してるぽかったし。
(テレ朝のドラえもんを1位にするとか、「過去○年顔出し無し」とか)


ナベクミさん(ケロロ軍曹の声優さん)が
取材拒否してて、むしろほっとしました。
(いま、ナベクミさんの動画見たけりゃ、クロレッツのサイトで、つい最近の動画を見れるってのが、皮肉効いてていいよなと思った(笑))


やっぱり、最近の民放のバラエティは、見ると、気分悪くなるだけので
私は見るべきじゃないなぁと思いました。
(だから普段は全く見ません)


や、お好きな方が見て、楽しんでらっしゃる分には、ぜんぜん文句ないですが
私は生理的に合いません。
ケーブルTVと、テレビ大阪と、NHK見とくよ!(^_^;)


あっそうだ、東映特撮BBも登録しなきゃな(いそいそ)