遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 KOEI the Best

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 KOEI the Best

久しぶりにPS2起動です。


遥時3シリーズはやっぱり音楽がいいです。
でも、スタッフロールには「ルビー・パーティ」としか
記述しないKOEIなので、音楽担当がどなたなのか、わからないんですよね。
たぶん、社内じゃなくて、外注さんなんじゃないかと思いますけど
(まったくの想像にすぎませんが)
そういうのは明らかにして欲しいなと思います、ハイ。


ファンから「イマイチ」という評価を受けている
運命の迷宮なので
多大な期待はしておりませんが


ネオロマンスゲーの、この独特の甘々っぷりが
ひさしぶりにやると、
慣れるまで、めっさむずむずします・・・(笑)
ファンサービスのおまけで、
銀&知盛が出てくるシーンなんてもう
異次元過ぎて、ニヤニヤしつつひっくり返りました。
ちょっと違う意味でウヘァ状態(^_^;)



でも久々に「すんげーダルそうに話す知盛」を見て嬉しかったり。
浜田氏のこういうダウナー系演技って、めった聞けない(よね?)と
改めて認識しました。やっぱり上手いなぁ・・