がんだむ00

あ、今日から放送開始の「スペシャル様(コーラサワー)」も見ました(笑)
浜田氏ファンの方たちは
「中央の管制官と、中尉と呼ばれてた隊長も、兼役で浜田氏が声あててた」と
苦も無く聞き分けてて
「なんと耳がいいんだ!素晴らしい!」と
思わず尊敬してしまいました。


高河ゆんデザインの美形集団は
ヘルメットかぶってしまうと
正直、顔の見分けがつかないので
声で聞き分けるしかないため、見てたら耳は鍛えられそうです。


川井氏の音楽はかっこよかったし
三木氏・浜田氏・中村氏・うえだ氏・大塚氏・石塚氏と
最近注目のキャストや、ベテランの上手い方が多いので
声フェチ的には、結構見るの楽しみです。
ストーリーは・・よくわかりませんが(爆)