気づきたくなかった悲しい事実

Gメン75 第297話「ラッシュアワーに動く指」


これ、こないだ、スカパーのファミリー劇場で放送してたんですけど・・
今、土曜の夜に、Gメン75と、あぶない刑事と、特捜最前線を、まとめて放送してるので
「若い頃の中田譲治さん、発見できたらラッキー」ってなもんで
がーっと録画しといて、スタッフロールだけ、だーっとみて、
一応チェックはしてるんですね。


でもたまたま・・この回(9/22)だけ、
民放でやってた「大胆MAPスペシャル」
(↑すごい失礼な番組だったので、その日のブログで愚痴書いてます)
のほうを録画してて、Gメン録画してなくって!!


その、たまたま見て無かった回に、譲治さんが出演してたことを、
およそのブログで、今日知りました。
ちっくしょー、くやしいいいーーー!!!
つまんない番組のせいで、Gメン見損ねたってのが、倍くやしいっす。とほほ・・。
あんな番組、見なきゃヨカッタ・・・


10/15に、フジテレビの「プロキング」という深夜番組で
「 現役声優が選ぶNo.1声優ベスト10を発表!」という放送があったらしいのですが
昨日、ニコ動で見ました。

↓見れる方はコチラ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1290339

ほんとに、実力派の方ばかりで、ものすごく納得できる結果でした。
こういう番組見てて見逃したなら、
あきらめもつくものをっ!!(>_<)