キサラギ

というわけで、
ねんざのせいで、1週間遅れましたが、見てきました「キサラギ」。
おもしろかったーーーー!!


自殺したアイドル、如月ミキの一周忌。
ファンサイトで知りあった5人の男たちが、
追悼会と称して集まったその部屋で、
次々と意外な事実があきらかになる・・


そんな感じのお話です。
ずーっとその一室だけで話が進むので、舞台劇みたいな雰囲気。


あえて、事前知識は、全く入れずに行ったのですけど
楽しめました!
もうね、次々と新たな事実が判明しては
どんでん返し、どんでん返しの繰り返しで。
こういう作りの映画好きなので、すごい良かった。
(「12人の優しい日本人」の、どんどんひっくり返っていくあの感じと、ちょっと近いかも)


いっこだけ、最後にメインとなるネタバレを
およそのブログで、うっかり見てしまっていて
(トップに書くのはやめてほしかった・・・_| ̄|○)
そこだけ悔いが残りますが(>_<)


役者さんも、濃いい人ばっかりなんですが
それがまたピッタリでしたね。
音楽も良かったし。
久しぶりに100%満足でした。おすすめです!