昨日、けっこう足を酷使してしまったので
今日は家でじっとしてました。


だいぶ、ねんざしたときの内出血の痕が、
表皮まではっきり見えてきたので
治ってきてるんだろうなと
ちょっとほっとしたり。
(怪我した直後は、腫れてるけど内出血の痕はまだ出ない)


かかとの内側と外側が、
紫の線状に、内出血になっているので、
けっこう、ダメージがひどかったのかもしれません・・・。
それを見て「垢たまってるの?」と言った母には
思わず「・・馬鹿じゃねぇの?(;´д`)」と言ってしまいましたが・・
すいません口悪くて・・。


いや、キネシオテープを貼るの、手伝ってもらってること自体には
感謝してるんですよ?
でもね、そこ、怪我してるとこだから。
そこに紫色のあざが出来てるの見て「垢」って、ああた・・・(;´д`)
いくら「テープ貼ってるから洗えてないのかと思った」言われても
口、ポカーンですがな。